2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVA・破 真希波・マリ・イラストリアスにぶっかけ (リトライ)





_marimari01.jpg
あぁ、このマンマンとフトモモの隙間がたまらねェ!素股でいたづらしてェ!!

改めましてこの前ブッカケしたマイたんフィギュアにリベンジかましました。
詳細は、チャージ3日間。ブッカケ1時間前にコーラ500ml飲み、
ぶっかけ職人さん達の話によるとぶっかけ前になんか飲むと量・質ともに向上といお話なんで。

さて結果は・・・、

続きを読む

EVA・破 真希波・マリ・イラストリアスにぶっかけ






何時の間にやら2010年あけて1週間なりそうですが、皆様お元気でしょうか?
今年もテレテレ更新していきますんでよろしくお願いします。

さて今年の(とはいっても昨年のネタですが)

CIMG1024.jpg
いつもお世話になってます
バンダイ エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS3
CIMG0770.jpg
真希波・マリ・イラストリアス
プラグスーツVer.であります。
ちょっと塗装が乱雑ですが、造形的には許容範囲ですね。

CIMG0773.jpg
メガネやメットもキチンと再現され、
なおかつ、お股のデルタ部分も再現されてます ハアハアハア

CIMG0767.jpg
腰から尻にかけてのなだらかなカーブが絶妙です ハアハアハアハア
うーん後ろからケツスジやマンスジに銃身をこすり付けてェ。
試作っぽいプラグスーツだから、いろんなところに隙間できたり脱着できそうですね。
綾波やアスカのスーツに比べて硬そうで通気が悪そう・・・汗の臭いが・・・・
ハアハアハアハアハアハアハアハア

続きを読む

ロビンにぶっかけ






ひさしぶりのフィギュアぶっかけにチャレンジしました。
フィギュアといっても食玩専門ですね、オレって。
普通のフィギュアよりもお手軽にぶっかけでき、洗浄もラクですし。
というワケで今回のブッカケ生贄は・・・、

lovi n01
ワンピース ロケーションズ ストロングワールド より
ニコ・ロビンであります。

ワンピースも気づけば10周年、長いですねェ。
ヂャンプで10年生き残ってるのはナルトやこち亀、ハンタぐらいでしょうかね?
ワンピ系の食玩フィギュアというとアレンジ物が多いですね。

lovin03.jpg
今回のロビンお姉さまはロングセーターにブーツ、ポニテにメガネという知的でハイソ(?)な学生風

lovin02.jpg
背中には革製らしいリュックを背負っております。
派手さはないものの、スレンダーなボディーはなかなかソソるものがありますね。

ただ惜しいところが1点、

lovin04.jpg
パンツの白い点が残念っ!
ロビンお姉さまというとパンツは豹柄でしょう?(勝手に確定)
豹柄Tバックがお尻に食い込んでいるとです!(勝手に決断)
セーターをたくし上げると光輝くラメ入り豹柄ぱんちゅが感動の対面なんです!(勝手に妄想)

食い込み豹柄をハアハア妄想しつつ ブッカケと参りましょう!

続きを読む

エヴァ・破 レイBにぶっかけ





続きましては、

    haaya01.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS2
レイ・B 第三新東京市立第壱中学校女子制服Ver.
ん~っオーソドックスですが、カバンが良いアクセントになってますね。
か細い襟足が儚げでハアハア

  haaya02.jpg
か細いおみ足が儚げでハアハアハア

  haaya03.jpg
か細いふくらはぎでハアハアハアハア
 ふ、踏まれテェ(爆)


おっと ちょっと我を忘れてしまいました。
それではこのシリーズの真骨頂、ベイルアウトをお楽しみください!
  haaya04.jpg
あぁやっぱり下半身まるだしのおニャニャノ娘はえぇのォ(涎れ)
本当にパンツってただの布切れ一枚だ、ということが理解できます。

  haaya05.jpg
とりあえず羽交い絞めしつつ、尻スジに沿っておっきした銃身を擦りつけたいですね。
それから膝までパンツ脱がせて立ちバック。綾波って薬臭い体臭だろうなと
変態的妄想爆発しつつブッカケです!



続きを読む

エヴァ破・レイにぶっかけ





エヴァ・破 、公開されてますね?みなさん見に行きました?俺は見に行きました。
マリ 眼鏡萌え♪ 野獣萌え♪ ポジティブアスカが喰わ(以下削除)
今回もコンビニで購入しましたおなじみ
2rei00.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS2
公開前から企画されていたのでマリがいないのは仕方ないけど残念。
アスカも名前が変更になってることは表示されてないし。
アスカはテストパイロット用プラグスーツをだして欲しかったなぁ、露出度2倍(当社比)

2rei03.jpg
今回ゲットしたのはレイAプラグスーツVer.

2rei04.jpg
映画の内容とシンクロしてか、微笑んでいますね。
今回のレイちゃんは前向きに生きようとポジティブ行動しています、好感もてますね。

2rei05.jpg
小ぶりだけどハリのあるお乳と、
2rei06.jpg
小ぶりだけど締まりの良さそうなケツは健在ですな 
銃身もギンギン硬くなりましたので ブッカケといきましょう!

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク