2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500000HIT感謝!!






HIT01.jpg

とうとう500000HITとなりました!
観覧ありがとうございます!!
まさかここまで続くとは思いませんでした。
HIT02.jpg
ぶっかけファイルも130近くにもなってます。汚しに汚しまくりですね(笑)

ぶっかけに興味をもったのはアングラ系PC雑誌のウィニー特集で、
こんなにエロファイルがありますよ!というなかで紹介されていたのが”フィギュアぶっかけ”。
そんなに気持ちイイのか疑いましたがモノは試しにレッツチャレンジ!

HIT03.jpg
フィギュアはジャスティス学園のヒナタ、感想は・・・、
すっげェェ気持ちイイー!!!
濃いィのでドロドロになっております。
ぶっかけは蜜の味といいましょうか、ハマりましたねコレには。

HIT04.jpg

HIT05.jpg
愛蔵のルナマリアにもガンガンぶっかけまくりました。
擦りつけぶっかけや寝かせぶっかけといろいろと思うがままに汚しまくりましたね。

HIT06.jpg
そして2007年1月、ブログを始めたワケで今に至ります。
更新は遅いしマニアックでありますが長い目で見守ってやってください(汗)。

秋月涼にぶっかけPageTopマリにぶっかけ

Comment

そのざーめん少子化に使えよ…

内田さま コメントありがとうございます。

>>そのざーめん少子化に使えよ…

少子化対策に結びつくかはわかりませんが、ガンガン膣出しは勤しんでますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/141-85094128

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク