2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーナ・トリニティにぶっかけ





はじめに、毎回多大な拍手を頂きありがとうございます!やっぱり励みになりますねコレ。
なかには1日に60回も拍手をされる豪気な方もいらっしゃって感激です。ブッカケ業界(?)も安泰ですな。
それでは本日の哀れなブッカケ生贄の登場です。

niruna01.jpg
ネーナ・トリニティ 17歳

チームトリニティのメンバーで、擬似GNドライヴを搭載するガンダムスローネドライのパイロット。
性格は無邪気で、ある意味自分勝手な一面を持つ。戦いの最中でもそのスタイルを変えることはなく、
笑いながら他者の命を奪うことに抵抗すら覚えない。

nerna05.jpg
・・・無邪気で鬼畜な17歳ですね?
えーっと、こんなにかわゆくて宇宙世紀的ゆとりっ娘は直接的指導が必要ですよね?
こーゆう超ゆとり宇宙世代は3日間くらい拉致監禁して心行くまでれい~ぷとか、りんか~んとか、
なかだ~しとか、あな~るかくちょお~ とか、宇宙社会の厳しさっつーのを教えてあげるのが
大人の務めというものでしょう。ま、宇宙世紀のお話だからなんでもアリですアリアリですたい♪

nerna06.jpg
クセは微笑みながら指でVサインを作ること。
・・・穴という穴を陵辱されてもVサインできるかな?
今回の二次絵はぶっかけ板でブッカケ依頼されたモノです。nirna02.jpg
おそらくネーナは後ろ手に拘束されてから後ろから2つ穴同時に攻められているのでしょう。
表情から想像するに、かなりキツいことをされているのでしょうね?ゾクゾクしてきますわ。
それと同時に薬物も投入されている感じもします。遺伝子操作によって作られたデザインベビーですから
かな~り強烈なヤツをブチこまれているのでしょうね?さすが宇宙世紀、やることがハンパねぇっス!
それではご相伴にあずかり3日間チャージのスペシャルシロップを射出します!

nirna03.jpg
なかなかな濃度のシロップで汚せました。かかり具合もネーナのお口辺りに命中していい具合です。
この後のネーナはマンマンが爛れるまでか精神がログアウトするまで犯されるでしょうね?
まことに御愁傷様であります まぁ宇宙世紀のお話ですからね、宇宙世紀の。

nirna04.jpg
ちょっと鬼畜モードだったんでお口直しにかわいいネーナたんブッカケ。

らぶから!にブッカケ!PageTopEVA・破 真希波・マリ・イラストリアスにぶっかけ (リトライ)

Comment

ネーナをズリネタにしてる隊員なんて山と居ると思(ゲフゲフ

ネーナたんって、自分が気に食わなかったら街1つ軽く滅ぼしちゃう子でしたよね?
アニメで見た記憶があります。
なら自分もそのやり方が気に食わないのでエロい顔にぶっかけさせてください(笑

健様 コメントありがとうございます。

もう好きなだけブッカケとかヒドことしてやってください、
なんせ宇宙世紀だもんでアグ●ス・アタックも関係ないし(笑)

どうも初めまして。ぶっかけbeatmania2の弐寺まにあです。
こちらには以前からお邪魔して拝見しておりましたが、
リンクされているのを発見したのでコメント致しました。こちらからも相互させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

弐寺まにあ様 コメントありがとうございます。

こちらから前もって連絡せずにすいません。
相互リンクありがとうございます!
愛くるしいビーマニキャラが汚されるのを毎回ハアハアしながら拝見させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします!

こんにちは ネーナの画像掲示板だと思ったらびっくりしましたよw最初普通の画像集だーって見ていったら、いきなりネーナがよだれ垂らしながら目いっちゃってるんだもんww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/149-6a53bdd8

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク