2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビンにぶっかけ






ひさしぶりのフィギュアぶっかけにチャレンジしました。
フィギュアといっても食玩専門ですね、オレって。
普通のフィギュアよりもお手軽にぶっかけでき、洗浄もラクですし。
というワケで今回のブッカケ生贄は・・・、

lovi n01
ワンピース ロケーションズ ストロングワールド より
ニコ・ロビンであります。

ワンピースも気づけば10周年、長いですねェ。
ヂャンプで10年生き残ってるのはナルトやこち亀、ハンタぐらいでしょうかね?
ワンピ系の食玩フィギュアというとアレンジ物が多いですね。

lovin03.jpg
今回のロビンお姉さまはロングセーターにブーツ、ポニテにメガネという知的でハイソ(?)な学生風

lovin02.jpg
背中には革製らしいリュックを背負っております。
派手さはないものの、スレンダーなボディーはなかなかソソるものがありますね。

ただ惜しいところが1点、

lovin04.jpg
パンツの白い点が残念っ!
ロビンお姉さまというとパンツは豹柄でしょう?(勝手に確定)
豹柄Tバックがお尻に食い込んでいるとです!(勝手に決断)
セーターをたくし上げると光輝くラメ入り豹柄ぱんちゅが感動の対面なんです!(勝手に妄想)

食い込み豹柄をハアハア妄想しつつ ブッカケと参りましょう!

続きを読む

住吉 加奈子にブッカケ





油断してると もう12月です、年末です。冬コミも間近っすね?
世の中の事情で今年は行けそうにないんですが(そりゃあ会社無くなったらマズいし)
参加のみなさんは頑張ってたのしんでくださいね!

じゃあ早速今回の生贄登場です。
_住吉 加奈子01
にゃんこい! 住吉 加奈子
主人公のクラスメイト、口は悪いが野良猫をかわいがるなど優しい面も。
おさななじみ、いい響きですね。オレにも幼馴染がいましたよ、中学までいっしょでした。
今は、まあ、アレです、バツイチ・横太り、昔の細っそりスタイルは今は昔状態です。

_住吉 加奈子02
一介の高校生だというのに誠にけしからんボディーですな。
なに食ったらそんな豊満なお乳に育つんですかね?
これはもう校内では確実に男子達のオナネタ確定です。
妄想のなかで加奈子タソはありとあらゆる陵辱を受けていることでしょう。
穴と言う穴は汚され、何人もの漢衆に輪姦され、
住吉マヌコからは熱~いザー汁が溢れ出ていることでしょう。

_住吉 加奈子03
それでは甘い妄想に浸りながらネコ耳加奈子にブッカケです!

_住吉 加奈子04
チャージ3日間、勢い中、シロップ薄口。

_住吉 加奈子05

お乳をモミモミ&甘噛みしながらの射出妄想でぶっかけしてみました。
猫にかかってちょい罪悪感、やっぱり加奈子の
お顔メインに汚す様に狙いを定めておけばよかったな。


さてさてブッカケ職人の皆様はコラボブッカケや抱き枕ブッカケ&膣出し、
空気嫁ブッカケ&膣出しなど、バラエティー溢れるチャレンジスピリットに感服です。

これは負けてらんねェとオレの近況はというと・・・こんな感じです、

続きを読む

秋山 澪にブッカケ






さてさて今回の白濁シロップの洗礼を受けるのは・・・
keionakiyama01.jpg
 けいおん 秋山 澪♪
桜が丘高校1年生、ベース担当。長身・ロンゲで左利き。
成績は優秀、人見知りが激しく寂しがり屋。・・・これだけのキーワードで
むっくり甘勃ちしちゃった人、オレと握手!(笑)
で、フェンダージャズベース・レフティー使用ということですが、
かなり通好みなチョイスであります。すくなくとも女子でコレ選ぶっつーのが渋いです、マジで。
左利きということは、ポールやジミヘン辺りをリスペクトしてるということでしょうか?
左利きということは左手による文字通りのフィンガーテクニックで弾いてシゴいて頂けるんザマスでしょうか?
秋山さんには、うねる様なベースラインでオレ様ベースを堪能してもらいたいもんですよ
それでは秋山さんのと長い指とお口で御奉仕妄想でブッカケです!



続きを読む

アレスタにぶっかけ





今回のブッカケ生贄は、
jyu05.jpg
ファイト一発! 充電ちゃん!!
アレスタ・ブランケット。
知的でエリートキャラ、メガネでおでこでツンデレと三拍子揃ったうえにエロ担当!!

jyu06.jpg
アニメの内容も充電だの充電だの充電だの、逆に貴方の膣ン中で液漏れ&漏電したろうか?と楽しい妄想に浸れます。
しかしまぁインシュレイター・スーツ って薄いですなぁ、乳首や万筋くっきり状態ですよきっと。
jyu00.jpg
そしてこれが今回のネタイラスト、アレスタのあられもないお姿です。
はだけたシャツとネクタイがエロいです!爆乳に武者ぶりつきたいですね(涎)
関係者報告によりますとアレスタのおっぱいは・・・

柔らかすぎず、

硬すぎず、

それでいて

滑らかなフィット感だそうです!

おおおおおおおっ!

あ、アレスタに充電じゃあ!!!

強制的に液漏れじゃあああああああああ!!!

続きを読む

秋月涼にぶっかけ






前には梨子にブッカケましたし、最近はキョン子にもムラムラしてくるんですが、
俺様は一応ノーマルです、守備範囲はかなり広いですが。






そこのところ強調しておいての今回の生贄は、

 akizuki00.jpg
アイマスの秋月 涼です♪

って、言った側からソレかいっ!!!!

というツッコミ多数予想ですが、い、いや なんかリョウちん見てたら 
な、なんかハアハアしてきちゃって~~。

ご存知だとは思いますが、涼クンは男の娘さんです。
イケメンアイドルになるハズが、いつのまにやら女の子でアイドルデビュー。
最初からジャ●ーズにでも入れば良かったんじゃね?と思うんですが、
ま、youの人とか幹部辺りに芸能界の心得などを体に教育されないだけマシということで。

やっぱりアレですよ、ブッカケ職人兄ィ達の立派な銃火器にる射撃画像と
りょうチンが脳内シンクロしてしまい、こうなってしまったのでしょう。

つまり不可抗力、僕ぁ無実だ、冤罪だ ということで禁断のブッカケです!

続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク