2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体実験中?

CIMG4950.jpg

年齢、生活状況、遺伝etc・・・、大人のシロップの濃さ、量は人それぞれ。





量を増やすには?濃くするには?そんなワケでサプリメント飲みはじめました。

フィギュアぶっかけのためにサプリメントって前代未聞?(爆)

フィギュアだけじゃなくて他にもモロモロ使うことあるんで・・・

今回試しているのは
CIMG4971.jpg

Asahiスーパービール酵母Z
CIMG4972.jpg

ネイチャーメイド亜鉛
マツキヨで購入、エビオス錠とどちらにしようか迷って店員さんに相談
まさか「フィギュアにブッカケしたいんで」とは言えないんで
「体調(とくに胃の調子が)悪いんで」とごまかしましたが、
「それならこっちがお奨めですよ」とキャベジンを出されました!
さすがにキャベジンで量、濃さ解決は無理だろう(笑)
慌てて「いや、友達からビール酵母が体にいいと聞いて」と誤魔化しましたが・・・。
結局成分表示されていて安かったビール酵母Zと押さえに亜鉛購入しました。

服用1週間ぐらい経過しましたが、
量増えました 濃くなりました


・・・あとは勢いだな・・・。

間桐 桜にぶっかけPageTop綾波にぶっかけ(テニス編)

Comment

こんばんは黄桜です。
前回の更新分の米が混ざりますが…
綾波、肘にべっとりついた精液が、『肘コキ(あるのか?)』って感じですね。

精液増強サブリですが、
亜鉛・アルギニン(これはエビやZで補充可能)以外にも、
粘りを良くするムコ多糖類(納豆・オクラ等)とか
射精後の持ちを良くするクエン酸(梅干・レモン・ローズヒップ)なども効果ありますよ。

でも、某ラボの人も言ってましたし、私も実感しましたが、

『やっぱり、健康な生活をするのが一番』です。

黄桜午砲様
肘コキ(笑) な、なんか非常にディープなサービスっぽいですねェ。
サプリ系アドバイスありがとうございます。
ネバネバ系は無意識ですが結構摂取してますよ、納豆好きですし。
~『やっぱり、健康な生活をするのが一番』、これはまったくもってその通りです。
以前 かなり自堕落な生活していて体壊したことありまして・・・やっぱ健康がイチバンと実感済みです。
おかげさまでタバコをやめ酒もほどほど、エロエロ関係も人並みになりました(笑)
ヲタ・ライフを励むにつれ健康になってくるなんて皮肉なものですよ。

精液勉強会

前回UPされた綾波とは異なったブッカかり方の作品ですね。髪の毛にかかる精液って良いですよね~^^
オナヒトさんの実績をみて昨今、自分も精液強化に励んでいます。昔、エビオスを服用していたりしましたが、今回はDHCサプリメント「亜鉛」を試しています。黄桜さんのお勧め食材も効果があり今後の息子の活躍に期待しています^^

精液勉強会参加希望ノシ

なるほど亜鉛とか飲むといいんですねー
早速試して見たいと思います

あと、納豆とかオクラか・・・。ネバネバしてる食べ物ってかなり苦手なんですよねぇ・・・
とりあえず、クエン酸+亜鉛で液質の向上を図ってみたいとおもいますよ

>>ナオヒトさん
勢いのことですが、自分は前戯の時間を長くすることでかなり勢いが増します。以前寸止めを繰り返して発射したら、「お、おいどこまで飛ぶんだ?」と思うほど飛びましたね。その分かなり液は薄まってしまうので、バランスの見極めが大切ですが。


精液勉強会自習中(笑)

vari 様
綾波フィギュアをなでなでしていたら不覚にもおっきしてしまい・・・撃っちゃいました(汗)
他にもマカとかもあるんですが、あんまり強力系ばかり使ってるとサプリ無くなった時どうなんだろ?
と一抹の不安があるんでこれぐらいでおさえときますよ。
当たり前な話ですが服用してから体調が良くなってきました。
DHCシリーズはコンビニでも手軽に入手できるのが強みですよね。

depth様
食べ物に関しては好き嫌いがありますからサプリ摂取はお奨めします。
後はジャンクフードを控え自然の物をなるたけ摂れれば理想的ですが・・・。
なんかブッカケに磨きをかけると同時に健康になっていく様な・・・
これって「ブッカケ健康法」ってコトであるある大辞典とかおもいっきりTVに紹介されないかな(馬鹿)
それと勢いアドバイスありがとうございます!
次回調整しながらチャレンジしてみますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/12-50116230

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク