2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チエにぶっかけ





本日のシロップ生贄は、

  _tie01.jpg

P4 里中 千枝

八十神高校高校2年生、カンフー映画の大ファンで独学でカンフーを極めている
活発でよくしゃべるショートでメガネで元気いっぱいの女の子。
まさにオレ好みの理想的な娘さん

そしてミニスカ&黒スパッツ

ま さ に オ レ 好 み !!(笑)

いやもうコレ、この状態で銃身挟んでスマタでも昇天しますよ、

ケツスジでスライドしても即昇天します!(爆)

あっ、靴下足挟みでせんずりされても(以下略)

どんどん変態チックになりながらブッカケします♪ _tie02.jpg
チャージ3日、量少なめ、前戯40分くらいしてたので薄めです。
擦りつけ発射ってのもなかなか気持ちよいもので、スク水とブルマはやったことあるんだけど
スパッツとかハーパンとかはまだ未体験、やっぱりあのナイロン地に包まれた身体に
グリグリ押し付けながら擦るのは至福恍惚です、
興奮して擦りつけすぎると後で痛くなるというか、

・・・ちょっとヤケドします、ヒリヒリします(笑)なにごとも程々にしましょう。

中山 ゆかりにぶっかけPageTopLALAにぶっかけ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/126-11381e93

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク