2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリにぶっかけ






メガネにミニスカ、ニーハイとエロのツボはしっかりと押さえられている

MARIEVA05.jpg

EVA・破 真希波・マリ・イラストリアスです。
試作っぽいプラグスーツですが、背後からおっぱいを揉むがごとくのプロテクターや
お股のキツキツ具合がエロいです。
なんか乳首部分に電極仕込んでいて程好い刺激を与えたり、
うなじや恥骨部分にローターが仕込まれていてイタズラできそうなデザインに萌え萌えです。

MARIEVA01.jpg

お次は制服Ver.パラシュート降下で潜入、シンジ君と第一種接近遭遇となるワケで。
その時L.C.Lの匂いでエヴァパイロットだと見破るんですが、
C.L.Cってそんなにいい匂いするんですかね?

で、シンジ君を「ネルフのワンコ君」と呼び下しますが・・・
オレにそんな舐めた口利きやがったら
とりあえず襟首つかんで鳩尾に一発入れて
2、3発張り倒してネクタイで後ろ手に縛り
「・・・ホンモノのワンコの味を教えてやるゼ!」
と、ビーストモード全快でレッツレイプ!となりますよ(笑)
MARIEVA03.jpg

お股を入念にいぢくり廻してからの発射。チャージ4日間、勢い無し、シロップ薄。

MARIEVA04 -

眼鏡かけてる女の子とはメガネ外さすに犯るのがガチ。
メガネッ娘がメガネ付けたままで喘ぐのを見ると銃身ガチガチに硬くなります。
・・・でも、その勢いでメガネにぶっかけたらものすごく怒られました(汗)。

MARIEVA02.jpg

こちらはチャージ3日間、シロップかなり濃い目、勢い無し。
マリ・コスさせてぶっかけってのもかなりソソリそうです。
ネットで見てるとマリ衣装って結構高価、旬のモノだからでしょうからね。



500000HIT感謝!!PageTopるなまりタンお誕生日おめでとう!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/140-b26da0a1

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク