2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住吉 加奈子にブッカケ





油断してると もう12月です、年末です。冬コミも間近っすね?
世の中の事情で今年は行けそうにないんですが(そりゃあ会社無くなったらマズいし)
参加のみなさんは頑張ってたのしんでくださいね!

じゃあ早速今回の生贄登場です。
_住吉 加奈子01
にゃんこい! 住吉 加奈子
主人公のクラスメイト、口は悪いが野良猫をかわいがるなど優しい面も。
おさななじみ、いい響きですね。オレにも幼馴染がいましたよ、中学までいっしょでした。
今は、まあ、アレです、バツイチ・横太り、昔の細っそりスタイルは今は昔状態です。

_住吉 加奈子02
一介の高校生だというのに誠にけしからんボディーですな。
なに食ったらそんな豊満なお乳に育つんですかね?
これはもう校内では確実に男子達のオナネタ確定です。
妄想のなかで加奈子タソはありとあらゆる陵辱を受けていることでしょう。
穴と言う穴は汚され、何人もの漢衆に輪姦され、
住吉マヌコからは熱~いザー汁が溢れ出ていることでしょう。

_住吉 加奈子03
それでは甘い妄想に浸りながらネコ耳加奈子にブッカケです!

_住吉 加奈子04
チャージ3日間、勢い中、シロップ薄口。

_住吉 加奈子05

お乳をモミモミ&甘噛みしながらの射出妄想でぶっかけしてみました。
猫にかかってちょい罪悪感、やっぱり加奈子の
お顔メインに汚す様に狙いを定めておけばよかったな。


さてさてブッカケ職人の皆様はコラボブッカケや抱き枕ブッカケ&膣出し、
空気嫁ブッカケ&膣出しなど、バラエティー溢れるチャレンジスピリットに感服です。

これは負けてらんねェとオレの近況はというと・・・こんな感じです、










_住吉 加奈子06
やっぱりブルマは日本の至宝です!

ロビンにぶっかけPageTop秋山 澪にブッカケ

Comment

いいですね

俺は前に小さい女の子の自転車にぶっかけました


権様 コメントありがとうございます。

自転車は自前ですよね?自前ですよね?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/145-8e85ffb7

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク