2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスカにぶっかけ

今まではコンビニ入ってまず雑誌コーナーだったのに、
最近はぶっかけネタ確認のために
お菓子コーナーに直行の日々な駄目人間がここにいます(汗)。
CIMG5194.jpg

そんななかで発売の
NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS
コンビニに並んで1週間くらいですが、早くも品切れ状態。
「造型と彩色にこだわったハイクオリティフィギュア」と記載されるだけあって出来はいいと思います。
今回の標的は惣流・アスカ・ラングレー(プラグスーツ姿)です。






CIMG5080.jpg

エヴァ・キャラ特有の華奢なスタイルを見事に再現しています。

CIMG5082.jpg

小生意気な表情であります、この面をこれから汚すと考えるととてもゾクゾクします(笑)
ではぶっかけです! CIMG5087.jpg

チャージ2日間、勢い無し、シロップがゆっくりドロドロとアスカを汚していきました。
自分でも恐ろしいほど冷静にぶっかけました。
CIMG5097.jpg

赤いプラグスーツに白濁したシロップが映えます。
実際アスカのセリフ「アンタ、バカぁ?」が脳裏に響いてくる様な気がして快感増幅します(爆)

CIMG5103.jpg

気分はまさに映画版エヴァのぶっかけシンジ君でありました。
このシリーズ、他数点ゲットしてるのでまたぶっかけます。

怒涛の衝動買いPageTop朝比奈涼風にぶっかけ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/15-b442354a

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク