2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次絵ぶっかけまとめ その②

暑い、暑いですねー!
訓練射撃してても、実戦射撃してても、汗ダクダクでたまりません。
俺 エアコン嫌いなんであんまり使わないんです、
まぁ汗臭いのもエロいし、シャワーでさっぱりもいいもんですし。





最近二次絵マンセー状態です。
立ったまま発射もあれば、膝立ちで発射もありだし、うつ伏せ状態で擦りつけ発射とか
いろいろ試してます(爆)そんな成果をごらんくださいませ~。


CIMG6668.jpg

To Heart2 小牧愛佳 委員長です
なんか大人のおもちゃでイタズラされております。
挿入じゃなく貼り付けとはマニアックです(笑)
シロップがいい感じでモザイクになっております♪


CIMG6670.jpg

おなじくTo Heart2 小牧愛佳 
本人の願いも叶わずしっかり膣出しされております。
こういうコミックページにブッカケもなかなか興奮しました、またやってみよう。

uvs070805-001.jpg

餓狼伝説より 不知火舞
動画からの抜粋、射撃後デジカメ撮り忘れてしまいました(汗)
エロ忍者舞さん、何度お世話になったコトか
こんなエロい装束で犯されないワケがありません。
マイ脳内妄想ではさんざん膣出し、アナル、お口、輪姦と楽しませて頂いております。
今後とも脳内でガンガン犯させてもらいますんでヨロシク(爆)

葛城ミサトにぶっかけ その②PageTopアレックスにブッカケ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/47-5593d23e

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク