2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電・撃・ブッカケ

はじめに、ブログ拍手を頂きどうもありがとうございます!
コメントの方も読ませてもらっておりますよ 結構励み(笑)になります。





コミック電・撃大王買いました。
CIMG7374.jpg

最近のコミック雑誌は付録が充実してますねェ
でもそのおかげで値段もどーんと上がってきております。
今回のオマケは

CIMG7376.jpg

solaの下敷き 下敷きはぶっかけの後の洗浄がラクで重宝しますね。

CIMG7377.jpg

乙女はお姉さまに恋してる・ポスター
旧型スク水、そそりますね~ 擦り付け射撃とか、
壁貼り付けの銃撃とか、いろいろ応用ききそうですね

では満を喫してブッカケです!


CIMG7336.jpg


って表紙ブッカケかよっ?(爆)

いや、 や、やっぱりふーか最高ーだしィ、お腹周りの肉付きがエロいし、
正面からビキニに手を突っ込んでもにゅもにゅしたり
ウェットスーツ膝辺りまでずり下げてほのかな磯の香りに欲情したまま後ろから攻めてたりと
妄想してたらガッチガチになりまして(笑)
も、もうね ふーかでも恵那でもみうらでも(!)OKです
新キャラのしまうーも ちょい乳ではあはあだし

uvs071003-001.jpg

濃いィのが発射されました

ヒカリにブッカケPageTopクララにぶっかけ

Comment

相互リンクのお誘い

はじめまして。
私は「ぶっかけ庵本店座麺-ざあめん」の管理人:掛蕎麦と申します。
よろしければ当サイトのぶっかけサイトランキングに参加してみませんか?
ランキングに参加していただければ、自動的に当サイトと相互リンクになります。
暫くの間は新着サイトコーナーでもご紹介できると思います。
URLは http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=kakesoba です。
宜しくご検討下さい。

No title

面白そうなので参加させてもらいます

No title

ランキング登録ありがとうございました。
http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=kakesoba&id=onahito のURLで当サイトにリンクを貼っていただければ、アクセス数がカウントされます。
現在は新着リンクコーナーで紹介中です。
アクセスが増えればランキングにも表示されると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/53-914ea2fc

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク