2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンにブッカケ♪







CIMG7754 - コピー

とうとうでました、コードギアス・反逆のルルーシュ
正直お話なんてどうでもいいんです、腐女子向けなんで(爆)
CIMG7755 - コピー

カレン様さえでればあとはどうでもよいのです
願いが通じました、1箱目でカレン様ゲットォぉぉ~!!
カレン様でたから、あとはもう買いません(爆)

CIMG7511 - コピー


アッシュフォード学園では病弱でおっとり系なお嬢様、
黒の騎士団では勇猛果敢なテロリスト  あぁ、このアンバランスさがたまりません!
CIMG7512 - コピー

なんということでしょう、胸部にメロンをいれてます(笑)
こんなんでじゅにゅじゅにゅぐりぐりパイズリされようもんなら1分持たずに放出します
CIMG7513 - コピー

尻シワが絶品ですこ、小ぶりなクセにエロいです
お尻に挟んでシゴいてもイイですか?イイですよね?バックで素股プレイもイイなぁー
CIMG7518 - コピー

あぁ、なんだかカレン様に睨まれてるみたいです、遠慮なく汚しましょうか?

それでは
ブリタニア軍陵辱プレイを想像しながらブッカケです!



CIMG7537 - コピー

今回は勢いよすぎて結構遠くまで飛ばしてしまいました。
カレン様の赤毛とお乳にたっぷりと生臭いコンデスミルクがかかりました。
CIMG7549 - コピー

頭から顔、顔から乳、乳からおヘソ、おヘソから足へとドロドロ流れ落ちております。
CIMG7555 - コピー

造形の出来具合のおかげか、胸部にシロップが溜まっております。
カレン様、美容と健康のために残さず飲み干してくださいね、ちょっと喉に絡みますが(恥)

二次絵にぶっかけ その③PageTop200000HIT御礼!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/56-c7e50f4b

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク