2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャポン涼宮ハルヒにぶっかけ






CIMG7677.jpg

今回のネタは、HGIF 「涼宮ハルヒの憂鬱 3」より涼宮ハルヒ(傘持ちver.)
やっぱりニーハイはいいねニーハイは。漢のロマンの具現化、ふつうのハイソを
十センチ程度伸ばしただけなのに、この凶悪化、ハアハアです。
CIMG7679.jpg

そしてお約束のミニスカ。このスカートとニーハイ間の「絶対領域」神の領域です。

今回もバン●イさんイイ仕事してます、
CIMG7682.jpg

スカート脱着可!!
CIMG7686.jpg

ぴっちりぱんつ、布切れ1枚無いだけでこんなにエロいのは罪ですね♪
CIMG7691.jpg

制服のデザイン上リボンの位置が下になってますが、パンツと肌の色とコントラストになってエロいです。
俺だったらリボンで後ろ手に縛って楽しみますよ
「ちょっ、バカキョン、なに欲情してるのよ!
・・・な、なんかツンツン当たってる?ぅわぁっ!、は、入ってくるぅ!
そんな想像しながらいざブッカケです!
CIMG8813.jpg

今回は前戯を長めにして楽しみました。
あまり強く押し付けると動くのでほどほどに、それでもニーハイ部分は丹念に(笑)
CIMG8812.jpg

前戯20分後発射、勢いはありませんが濃い目なシロップがダクダクと注がれていきます。
CIMG7696.jpg

頭のリボンの造形のつくりがシロップを留めてゆっくりと流れ落ちてるようです。
CIMG7704.jpg

ニーハイに沿ってこちらもゆっくりとながれていくシロップ、エロいです。
CIMG7708.jpg

こうして小生意気なハルヒ嬢は、
生臭いシロップまみれになって放心状態となりましたとさ メデタシメデタシ

追伸
CIMG7717.jpg


背景に使ったにこやかハルヒ、フィギュアとのギャップが絶品です。今度はコレにブッカケよう!




エロでバカな話で酒がすすむ♪PageTop二次絵にぶっかけ その③

Comment

うおおいっぱい出てる…
中に出したら確実に妊娠するレベルですね

背景のハルヒのにやけ顔がカオスw

コメントありがとうございます!
子供はいらんけど、子供をつくる作業は大好きです(爆)

イラスト背景フィギュアブッカケは一粒で二度美味しいというか
なかなか興奮しますよ~ぜひお試しあれ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/59-846166ad

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク