2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまぅーにぶっかけ






今回のネタは同人ショップで購入したPLANETPOLNO 「Spread a Threat」simau01.jpg

メインはふーかなんですが後半には、しまぅーにも貞操の危機が!(笑)
simau03.jpg

どうなるしまぅー?続きは同人誌をお買い上げのうえお楽しみください(爆)

しかし、しまぅーってどこにでもいる様な女子高生ですよねー、で、天然はいってるから好き~♪
創作ダンスをふーかパパに見られた時の表情がタマンネーです。

俺的なしまぅー萌えるシチュエーションでと、
通学中に偶然ふーかパパと遭遇。ケーキ作りの一件で盛り上がり、ちょっとお茶でもーの
メアド交換のー、しばらくしてエロ話で盛り上がりーの、
・・・そしてなし崩しに
意外とテクニシャンなふーかパパの肉欲奴隷(爆)

simau04.jpg

援交ヴィデオ的展開を妄想しつつブッカケです!
simau05.jpg

表紙のしまぅーの表情にゾクゾクして買いましたんで銃身ギチギチです。
入れたらいい声で鳴きそうでハアハアです。
simau06.jpg

まずまずの勢いで射撃、でも量少なめでした。
simau07.jpg

ふーかパパは人畜無害そうな顔立ちしてますが、結構激攻めだと勝手に思っております。
しかし同人ぶっかけもいいなぁ、読んで良し、ネタに良し、ブッカケに良しですよ。

300000HIT御礼!PageTop秋葉原、あぁ秋葉原

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/62-4be3e757

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク