2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタード・アスカにぶっかけ






_asuka01.jpg
バンダイ EVANGELION PORTRAITS5より
_asuka02.jpg
惣流・アスカ・ラングレー (レオタードVer.)
気づけばこのシリーズも第5弾、いろいろブッカケたなぁ(ブログに未掲載のも有)

今回のこのアスカは対第7使徒イスラフェル戦、ユニゾン攻撃のための特訓時のレオタ姿。
この回見ながら
「そんなに完璧なユニゾンしたけりゃセックスセックス!!」と突っ込みいれてました。
_asuka04.jpg
しかしまぁいつ見てもスレンダーでいて乳だけは膨らんでいてハアハア、
このくらいのお年頃のふくらみ具合にボカァハアハアハアですたいっ♪

もうこのまま後ろから素股でレオタ生地と内腿の圧迫感で果ててみたいですよ。
_asuka03.jpg
そう思ってるとアスカの罵声が聞こえてきそうです。
「ちょっと何ジロジロ見てんのよ!そんなイヤラしい目付きしてるから変態って呼ばれるのよ!」
「アタシを好きにしていいのは加持さんだけだからね!」

ちょっと大人の教育ってのをしてあげたくなったんで
遠慮なくブッカケします! _asuka05.jpg
いつも通りツンツングリグリして前戯を楽しみます。
スレンダーなおみ足に擦りつけ、気分が最高潮なところで発射!
_asuka11.jpg
チャージ2日間、勢い無し、濃い目で粘り有り、
勢い無い分ドロドロとアスカを汚していきます。
_asuka06.jpg

_asuka07.jpg
まさに「汚された汚された」な状態、もうちょっと全身に万遍なく垂れればよかったんですが。

_asuka08.jpg

アスカの性格からいって、おそらく生半可なことでは減らず口は収まらないでしょう。

リトライで寝かせブッカケ、心は膣出し♪の方向で!
_asuka09.jpg

_asuka10.jpg


銃身お股に押し付け発射、このくらいの濃さなら妊娠率70%ってところでしょうか?


私服な綾波レイにぶっかけPageTopジュディスにぶっかけ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/75-56a42daf

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク