2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんなぎ下敷きにぶっかけ






今回のネタはメガミマガの付録、カンナギ下敷きでございます。

_kannagi01.jpg
ナギ&ざんげちゃんの最近のアイマスとは違う、
昭和アイドルスター漂うプロマイド的ノリ(?)とでも言いましょうか。

しかしAカップの神様だの1回100円で懺悔を聞いちゃう神様だの、
どっかの国なら自爆攻撃されたり縛り首確実ですよね?

あぁ日本に生まれてよかった・・・と思いきや、
エロゲー魔女狩りの悪寒な今日この頃ですわ。


予言しときます。

このままいけば間違いなくヲタ系文化(二次・三次とわず)は
法規制と非合法化で骨抜き・斜陽していきます。



できることなら予言がはずれますように・・・。

では気持ち改めてブッカケです!

チャージ4日間、シロップ薄め、勢いあり。
_kannagi02.jpg
結構シロップがとびました、いつもはスタンディングポジションで発射なんですが、
今回は膝つき発射、いうなればバック攻めでフィニッシュなポジションです。

_kannagi03.jpg
シロップが薄いので広範囲で飛び散っておりますね。

個人的にかんなぎのツボキャラといえば、美術部部長の木村さん。
後ろ手縛りの正座状態で、デコ眼鏡顔面に思いっきり顔射して汚したいです♪



エヴァ破・レイにぶっかけPageTop・・・最近は

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/136-96270965

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク