2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ破・レイにぶっかけ





エヴァ・破 、公開されてますね?みなさん見に行きました?俺は見に行きました。
マリ 眼鏡萌え♪ 野獣萌え♪ ポジティブアスカが喰わ(以下削除)
今回もコンビニで購入しましたおなじみ
2rei00.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS2
公開前から企画されていたのでマリがいないのは仕方ないけど残念。
アスカも名前が変更になってることは表示されてないし。
アスカはテストパイロット用プラグスーツをだして欲しかったなぁ、露出度2倍(当社比)

2rei03.jpg
今回ゲットしたのはレイAプラグスーツVer.

2rei04.jpg
映画の内容とシンクロしてか、微笑んでいますね。
今回のレイちゃんは前向きに生きようとポジティブ行動しています、好感もてますね。

2rei05.jpg
小ぶりだけどハリのあるお乳と、
2rei06.jpg
小ぶりだけど締まりの良さそうなケツは健在ですな 
銃身もギンギン硬くなりましたので ブッカケといきましょう! 2rei08.jpg
まずは正面から銃口で愛撫。

2rei07.jpg
次は背面(お尻重点的に)愛撫。

2rei09.jpg
最後にお乳とお顔をグリグリ愛撫して、暴走です!

2rei15.jpg
チャージ4日間、勢いはありませんでしたが濃厚なシロップをレイに射出。

2rei10.jpg

2rei11.jpg
濃厚クリ~ミィなシロップまみれとなりました。

2rei12.jpg
もう少しお顔がシロップまみれになる様にすればよかった。

2rei13.jpg
シロップが垂れ落ちる瞬間画像です。

2rei14.jpg
あぁ プラグスーツでスマタしてェー。

エヴァ・破 レイBにぶっかけPageTopかんなぎ下敷きにぶっかけ

Comment

無修正まとめほしいですw

ナナシ様 コメントありがとうございます!
本当は全部公開したいんですが、最近パス教えろだの、
俺の嫁汚しやがってだの、微笑ましいメールが多数でして
大事とってます、ホント公開できなくてごめんなさい!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/137-6cc82ce0

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク