2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾波レイ(プラグスーツ姿)にぶっかけ

プリキュア5始まりましたね、皆さん見ましたか?
プリキュアベースに「マリみて」と「おジャ魔女」をミックスした様な感じですが(笑)、
もちろんフィギュアは5体全部でるんでしょうねェ・・・。






キュアルージュでたら即買い即ぶっかけを目指そうかと・・・。

今回のネタはNEON GENESIS EVANGELION PORTRAITSより
 綾波レイであります。
CIMG5225.jpg

手軽に購入できて手軽にぶっかけできるところが嬉しいです。
ちなみにこのシリーズのなかで一番軽いのが綾波。
(中指と親指で摘み持って)
一番重く感じるのがアスカ・プラグスーツ、
重さが上下に均等に感じるのがアスカ・帽子 だと思いますが
参考になるでしょうか?
CIMG5232.jpg

腰つきがまたヤラしいであります、ちょっとだけシワがはいってる所なんて芸細かいです。
CIMG5227.jpg

尻のなだらかな曲線にもハアハアです。
プラグスーツで素股なんぞしたらどんな感触なんでしょうねェ・・・。
 ではぶっかけです! CIMG5237.jpg

チャージ2日間、濃度薄め、量はこの大きさのフィギュアには適量かと。
パールはいってるとはいえ基本色が白なんでシロップ目立たないかと思いましたが
まずまずな写りかと思います。
CIMG5238.jpg

前回の撮影からアルミホイルとダンボールで作ったレフ板を使用しております。
設置場所の問題から照明が1つしかつかえず、影部分が気になってましたんで
多少なりとも明るくなったと思いますがいかがでしょうか?
CIMG5242.jpg

あぁやっぱり綾波はいいですねェ・・・。
お口に出しても、顔射しても、膣出ししても無表情な感じと妄想妄想。
CIMG5243.jpg

では今日はこの辺で~

赤木リツコにぶっかけPageTopキュアブルームにぶっかけ

Comment

おつかれさまです。
精液の質、良すぎですよwうらやましいです。
「綾波と精液」とは・・最高のチョイスをしちゃいましたね~^^

vari 様
綾波は永遠のぶっかけ女神であります。
無表情なところにゾクゾクしてしまいますよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/18-9e13b233

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク