2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤木リツコにぶっかけ

・・・なんと20000HIT突破してしまいました(汗)
ホントしょぼいブログですが、皆様に感謝!
CIMG5250.jpg

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITSより
赤木リツコ博士が今回の標的。
CIMG5252.jpg






ネルフ技術開発部技術局第一課所属 E計画責任者。
年齢30歳 三十路です。
でも実はこのくらいが脂がのっていい味なのも事実(笑)
白衣にストッキング~フェチズム満開 虐められたい・・・(汗)
CIMG5257.jpg

親子二代でゲントウさんの慰み者になってしまう哀しい人生です。
初登場時の水着に白衣は衝撃的でした。
CIMG5259.jpg

冷静に罵られてみたいですなァ、射撃準備中はかなり力が入りました。
そんなワケでぶっかけです!


CIMG5266.jpg

チャージ1日半、量少なめ、濃さやや粘り気強し。
かかり具合は良かったと自負しております。

20070210213023.jpg

スカートとストッキングがヌラヌラと光沢していてエロであります。
白衣とスカート外してストッキングぶっかけをしたかっんですが
このフィギュア、かなり凝った組み立て方になっていて断念。
CIMG5277.jpg

CIMG5281.jpg

あくまでも冷静な表情、泣きホクロがとてもチャーミング。
ゲンドウさんにどんなプレイされてるんでしょうね?
白衣プレイ?
水着プレイ?
それともプラグスーツ無理矢理着用、エントリープラグ注入プレイとか?(爆)
いやいや、第三新東京市立第壱中学校女子制服ってのもありかも・・・



あぁ妄想大好き







CIMG5282.jpg


ごもっともです、もっと罵ってくださいませ~(死)

間桐 桜verにぶっかけPageTop綾波レイ(プラグスーツ姿)にぶっかけ

Comment

おはようございます、性嗜好の方向性がひたすらにマイノリティ方向(男の娘)に突っ走ってしまい、猥談すると浮きまくってしまう黄桜です。

オナヒトさんはなじられたい願望なんですね~。
リツコの方はツララ、綾波は垂れ下がりが抜群にエロイですよ。

此処最近、米をサボリ気味でスイマセン

黄桜午砲様
実際は汚い言葉でなじる方が大好きなんですが、
知的でエロな牝女になじられるのも大好きです(汗)
リツコさんの場合、顔射されても冷静に顔に付いたシロップを
ひと舐めして「ちょっと薄いんじゃない?毎日扱いてるの?」と冷徹に言い捨てそうでハアハアしてしまいます。

なじられ好きとは、素敵な性癖をお持ちですね(!)
個人(息子)的には「ストッキングに精液」が触れているところに、反応しましたwGJです~^^

vari 様
ストッキングな足はいいですねェ、
汚しても良し 破いても良し 被って怪しいヒトするのも良し(爆)
このシリーズもミサトさんとワンピアスカ残すのみ、
がんばって陵辱します サービスサービス!(笑)

3万Hitおめでとうございます!
私も負けないようにがんばらなくてはw
最近はあまり更新されていないようですが、お体は大丈夫でしょうか?
今年は特に気温の変化が激しく、また花粉症の人の怨敵も特に多いそうですし、お気をつけください。

PS.このシリーズは私も買っているのですが、アスカ以外が当たらない・・・OTZ
ワンピアスカX5 プラグアスカX4 ほか0って・・・ ノД`

擬精人様
ご無沙汰しております
体の方は大丈夫なんですが、無駄に忙しくて大変です
ツカエナイハケンハコンデイイ!
フィギュア、アスカに惚れられてますねェ(笑)
これはもう魔改造してぶっかけしまくりですな(爆)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/19-987086b9

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク