2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間桐 桜verにぶっかけ

どうも ご無沙汰しております、気づけば3万突破っ!(汗)
ご来場誠にありがとうございます!!
いやはや 最近は仕事が忙しいだの、戦闘射撃で大変だの(笑)
更新怠ってました。 でもまぁマイペース信条なんで御容赦ください。






では今回のネタです間桐 桜・ヴァケーション 
CIMG5355.jpg

幾人の漢達がこのフィギュアに魂奪われたことか・・・
ホントこれ「ブッカケ専用」と命名してもおかしくないでしょう?
CIMG5366.jpg

なんざんしょ?このたわわに実ったオッパイは!
CIMG5367.jpg

あぁこのドテが!このスージーさんが!淫靡な妄想に陥れるに違いありませんっ!
CIMG5372.jpg

ちょっと仰向けにしてみましたが・・・

CIMG5373.jpg

今まさに紐をほどいて受け入れ準備中!!な感じです エロすぎ!
銃口を桜の股間にスリスリしまくりました~
ではブッカケです! CIMG5377.jpg

チャージ期間3日間 いい感じにドプドプでました。

CIMG5389.jpg

水着とかブルマ着用のままずらして挿入ってなかなか気持ちいいですよ、
布地に竿部分が擦れて なんかイケナイことしてるみたいで(獏)

CIMG5382.jpg

股間部分がいい具合に・・・ちょっとアップにすると

CIMG5398.jpg

まさに膣出し!な感じでハアハアです
CIMG5392.jpg

それでも桜さんは優しく微笑むのでした。

追伸:間桐 桜ハマりますね~、そんなもんで最近また買ってしまいました桜フィギュア
近日ブッカケます・・・ちょっとデカいけど大丈夫かな?オナ禁オナ禁♪

サプリしてますか?PageTop赤木リツコにぶっかけ

Comment

いいですねぇ

お久しぶりですニャ。自分も仕事だの、休日は家に誰かいるだので、更新がアレでしたw(戦闘激射?)マイペースが一番ですね(゚д゚)b
桜・・・もぅ、なんかオナヒトさんの評論読みながらウンウン頷いておりました。
というか相変わらず素晴らしい精液です。自分も桜に中出ししたくなってきましたYO

返事送れてました

vari様
ご無沙汰しております
忙しくてフィギュアぶっかけできなくて、
虹絵の方に発射してましたよ~。
その虹絵も撮影もせず処分しまくりで・・・もったいなかったです、今考えると。

桜、ヤバいです。
ヤバくてまた1体買ってしまいました(獏)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/20-ffe2572d

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク