2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリしてますか?

ブログの表示がおかしくなってますが、キニシナイキニシナイ






サプリメント「Asahiスーパービール酵母Z」2本目突入しました。
CIMG5535.jpg

ビール酵母は
ビールを製造する時に麦芽に含まれるたくさんの栄養素を吸収します。
そのためビール酵母には、たんぱく質、ビタミンB群、ミネラル等
体に欠かせない栄養素がふくまれているそうです。

毎日かかさず飲んでます。おかげさまでシロップの量・濃さ共々なかなかよろしいです。
1日チャージでもまずまずの出具合になりますよ♪


CIMG5516.jpg

まじめな話、今まで慢性的に腸類が弱くて、月に1~2度強い下痢症状が起こっていました。
これがもう痛いわキツいわで大変でして。最悪な時はトイレの中でのた打ち回るなんてことも・・・。
ところがビール酵母を飲む様になると下痢症状がなくなりました、マジで。
ホント、ビール酵母様々であります。体は健康になるはシロップは濃くなるわ(笑)
皆さんもビール酵母、ぜひお試しくださいませ!




最近は濃~いヤツをドプドプドプドプ注入してやってます(爆)


CIMG4074.jpg


あっ膣出しする時はピル飲ませるか、
ネオサン使うかしましょうね♪

キャミィにぶっかけPageTop間桐 桜verにぶっかけ

Comment

サプリ推奨委員会

とある店でDHC半額セールやってたのでマカと亜鉛、10袋づつ購入しましたwすべては美しき女体フィギュアのため・・・。

おぅ、最後に素敵な画像が・・・リアルSEXはやっぱりナマが一番ですよね~^^
自分は金が無くてピルとか買えないので、そろそろかなって時にムーコンド付けてますw中出ししてみたいのぅ。リアルな話になってしまった(ノ∀`)申し訳ない。

vari様
マカはまだ試してないんですよ、なんかエライことになるとの噂なんですが。
こちらもメインはゴムで、ナマ射撃時はネオサンですよ。
ブルマ~とか、スク水~とか、首輪~とか(爆)、いろいろ楽しんでおりますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/21-d60d228b

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク