2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリサにぶっかけ

40000HIT御礼申し上げます!
やっぱりぶっかけは気持ちエェ~っ





CIMG5571.jpg

今回のネタです「宇宙のステルヴィア」アリサ・グレンノース
CIMG5574.jpg

アップパイが大好きな明朗快活の感激屋&爆弾娘
特徴的なツンツン頭をうまく造型されてます。
小ぶりなお乳とニーハイソックスに生唾でてきます。
gfjr.jpg

ただしパンツの作りこみがおしいですわ、デカパンな感じで。
好みとしてはもうちょっとタイトにした方が・・・。

ではではブッカケです!
CIMG5582.jpg

チャージ2日間 量少なめ 粘りやや強し
シロップの糸引きが映えたと思います。
CIMG5585.jpg

「おっ♪ブッカケたなァ?」
そんな幻聴が脳内に響きます(笑)
テラテラ光る肩のエンブレムがいやらしい雰囲気をかもし出します。
CIMG5595.jpg


今回、他の職人さんがやっている手持ちぶっかけを試してみたんですが
これって難しいですね、動画がピント合わないし・・・。
uvs070326-001.jpg

ただし顔射の目標が定めやすいです、擦り付けもできるし。
CIMG5560.jpg

CIMG5563.jpg

ぶっかけも奥が深いです、修行修行。

あやね(二次絵)にぶっかけPageTopぶっかけたい♪

Comment

アリサいいですよねぇ・・・。
ステルヴィアの中では、一番好きなキャラだったり・・・。

確かにパンツはちょっと大きめでデカパンな感じがしますね。このシリーズのしーぽんもちょっとデカパン気味です。お嬢のはやや小さめで、いい感じです。
それにしてもアリサ、しーぽんが貧乳なせいか、お嬢だけやたら胸が大きい気が。

depth 様
貧乳&お嬢の胸 たしかにこの制服は体系にジャストフィットなもんだから
乳の形まるわかりですよね まぁ貧乳にゃ貧乳の良いところもあるし。
アリサいいですよね~料理得意だし。
そんでもってこの制服でツンツン髪を下ろして目の前きたら
髪の毛の匂い嗅ぎながらズッコンバッコン(死語)ですわい あぁ変態ですねェ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/26-2a80af94

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク