2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやね(二次絵)にぶっかけ

四月ですね、春ですね。桜の季節、変質者の季節です、皆さん気をつけましょう





今回はネットでネタりました
ayyanebull.jpg

D.O.A(デッド オア アライブ)シリーズ あやね(体操服)

着せたままブルマよじってナマ注入!

ブルマは男のロマンです!

では間髪いれずにぶっかけ! CIMG5638.jpg


チャージ1日 量少なめ 結合部にいい具合にかかったので良しということで(笑)



CIMG5640.jpg


しかしブルマ穿かせたままで挿入は気持ちイイことこの上なしです、
とくに竿部分に擦れるのがたまりません、クセになります。

しかしなんでまたブルマ廃止なんですかね?
運動場に乱れ咲いたブルマの光景が、とても甘く切ない思い出であります。
ブルマこそ最重要文化財指定にすべきであります!!

秋葉原へ行こうPageTopアリサにぶっかけ

Comment

5万Hitおめでとうございます

しばらくネット環境から離れていたら、いつのまにやらすごいHit数になってますねw
これからもよい作品を期待しています♪

私は世代的な問題なのかたまたまなのか、ブルマと縁のない学生生活だったので(小~高全てスパッツ)、ブルマよりスク水派ですねー
この間あやねのスク水イラストを拾ったので、ぶっかけておこうかなw

ありがとうございます!

擬精人様
本人気づかないうちに突破しておりました。
ブルマ 俺もリアルでじゃなくハーパン(スパッツ)、
でもあれはあれでエロい場面もありますし(くい込んじゃえば同じこと?)
スク水もいいですねェ あの厚ぼったい生地の感触がイイ、
激しく擦りつけたら発射しますもん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/31-28a4e54a

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク