2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原へ行こう

CIMG5690.jpg

ほんとうにひさびさの秋葉原でした。
街中ひとまわりしてみると閉店や店舗移転が多かった様な・・・
やっぱりヨドバシできてから雰囲気が変わってきているのが実感できます。
元々家電の街だったのがオタク・メイドの街になり、またまた家電の街に先祖返りしてるんでしょうか?
怪しげながらもココロときめく店が減少していく様で勿体無いなァ・・・。





あっ、海賊版ソフト売りつける中国人は相変わらず健在です
CIMG5698.jpg

今回もらったフリーペーパー MAPがついていましたが今日の時点で
一部情報が古くなってました(アソビットは移転してます)

野暮用の方でお金を使ってしまっていたので本日購入したのは
CIMG5694.jpg

トミーの鉄道むすめ ラナ 対戦ホットギミック
CIMG5696.jpg

NORVIA お仕置きVer.ぶっかけおしおきですね~♪
でもあたりまえにエロすぎなのは・・・清楚さとか理知的とかアピールしてほしいかも

CIMG5695.jpg

門田さくら 警視庁 鉄道警察隊  そうそうこーゆう制服ハアハアなのに・・・

諸事情でぶっかけできません(爆)
ぶっかけたとしても公開できまへんわ~権力には無力です


そんなワケでこれでご勘弁を・・・

IMAG0004.jpg


ゆっくり3日ぐらい休みとって秋葉原めぐりしたいもんです

ルナマリアにぶっかけ(リトライ)PageTopあやね(二次絵)にぶっかけ

Comment

秋葉いきたいなぁ・・・

諸事情が気になるw

私は東北のためアキバには今までで2度しか行ったことがないんですよねー
時間見つけて行ってみたいですよw

秋葉原はいいですよ~

擬精人様
諸事情が気になるw→「警●庁24時」にはでたくないんで(爆)

機会できたらぜひお越しくださいませ
キモイ女装さんや潰れた某アニメーション学院とか観光名所がいっぱい(嘘)、

秋葉原でならメイドさんを視姦して鼻の下のばしても
フィギュアの箱を斜め下からパンツを確認しても許される華の都であります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/32-4b756eb7

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク