2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きさんっ! なんばしちょるんけん?②

非日常的なお話の続きです

今回もぶっかけ無しでごめんなさい

さてさて お盆休み、コミケのほかにないやってたかというと、






 



人妻相手に実弾射撃してました (爆)


もともと同じ会社で働いていたTちゃんという娘で、当時お付き合いしてる彼氏がいるというのに
しっかり俺にご賞味されとりました(笑) どうやらその彼氏かなり淡白なお方で
自分がスッキリしたら後はどーでもいいという感じでして。

これは男の風上にもおけないと憤慨しながらTちゃんをズコズコ(笑)
おクチでのしゃぶり方を教えてあげたり、目隠しプレイの楽しさに開眼させてり

終いには自分から押し広げて誘う位いい娘になりました♪

それからしばらくしてめでたく彼氏と結婚と相成っていままでの関係も終了となりました。

でもって 2年経過してごくたまにメールする程度だったんですが、初夏頃のメールで

最近いろんな男を喰ってるとカミングアウトしやがりました 

聞けばご主人(彼氏のこと)が転職繰り返してるのがことの発端、
結婚前は比較的安定した仕事してたのに、最近は期間契約の派遣仕事ばかりになっているそうで。
家庭内もなんだか倦怠期モード、ストレス溜まるけど別れる気は全然ないし
そっちが勝手なコトするんならこっちも好きにさせてもらいますゥということで年上、同年、年下と
アヘアヘやってるそうです。

つまり俺とも久々にエロい事したいとそいうワケなんですな?

なんとけしからんっ!不埒な淫乱女狐め!
ヒトをなんだと思ってるんだ!これからの日本はどうなる?

というわけで喜んで成敗しにいきました(笑)

久々に会ったTちゃんは少し色っぽくなっておりまして、
これが人妻フェロモン?と自分勝手に判断、お茶もそこそこにホテルへ。

今回は例のルナマリア衣装持参、「え~っ?オナヒトさんってそんな趣味なの?」とTちゃん
ハイハイそうですよ、私ゃコスH大好きな変態野郎でっせ
それでも少しはヲタ度ありのTちゃん、はじめてのコスプレ衣装に大はしゃぎ。

lunacos.jpg

「似合う~?」とポーズをとるTちゃん 元同僚でルナコス姿のTちゃんに興奮度MAX
洗面台の鏡の前で後ろから羽交い絞めにしてからお乳もにゅもにゅ、耳たぶ攻めで
Tちゃんの口から甘い声がでてきました。
「ほら見てごらん、こんな格好しながら感じちゃってるいけない娘がいるよ?」

Tちゃんのあえぎ声がいちだんと大きくなりました。  (③につづく)


きさんっ! なんばしちょるんけん?③PageTopきさんっ! なんばしちょるんけん?①

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/50-1955babb

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク