2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きさんっ! なんばしちょるんけん?③

画像なんですが本人の許可取ってないんであたりさわりの無いヤツ
を加工しております。 それと撮影したほとんどが照明が暗いのと
手ブレで何がなんだかわからん画像となっていましたので・・・ツッコマんといてください(汗)






lunaluna.jpg

もうパンツの中ぐっちゃりなのが撫でただけでわかるくらいスゴイことなってまして
いやもうコスプレ万歳!コスプハメ最高ですっ!コスエッチ奨励!!

ガマンできなくてパンツ脱がしてバック攻め体勢準備
ゴムハメ約束だったんですが、「このまま、・・・いい?」
と銃身ツンツンしながら聞いてみると、無言で頷くんで

遠慮なく生でブチこみました!

「んひぃっ!」とかわいい悲鳴をあげるTちゃん 膣内は熱くてむちゃくちゃヌルヌルです。
しばらくは思考を停止して突きまくりました。Tちゃん片腕動かしまくるので
洗面台のコップや歯ブラシなどが転げまくりです。
しばらくしてから体位変更、今度はTちゃんを洗面台に腰を掛けさせて前挿入、身長差があるので
自分が風呂場の腰掛にのってピストン運動、Tちゃんは体勢を崩さない様に
後ろ手でふんばっております、おかげで膣がしまりイイ具合です♪

さすがに膣出しはヤバいのでイク瞬間に抜きましたがスカートの内側が
シロップでドロドロに~

lunahip.jpg


後半戦はスカート無し、上半身軍服で楽しみました。
Tちゃんも男漁りで磨きをかけて様で自分から上になって自ら銃身突っ込んだり、

マ※コいい、マ※コいい、マ※コすごいのォ
と、はしたない言葉連発したりと
さすがに連続はキツなァと思ってると「元気にしてあげる」と
フェラ攻撃してきたりとなかなかエエ娘に成長しておりました(笑)

_injection.jpg

また機会つくって楽しもうと思います。

いやぁ コスエッチってホントにイイモンですねェ~

クララにぶっかけPageTopきさんっ! なんばしちょるんけん?②

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://onahito.blog.2nt.com/tb.php/51-a46d985c

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク